フォト

pixiv

ツイッター

« もうすぐコミケっ | トップページ | あけました »

2010年12月31日 (金)

今年もお疲れ様でした

_12

 

コミケ79に行ってきましたが、行ったのは2日目のみ。

2日目のあとにバイト先の仲間と忘年会がありまして、

体力的に乙ってしまったんです…。

あのような寒い中頑張れる皆さんは素晴らしい愛の持ち主なのではないかと思います。

お疲れ様です。

 

予定通りマイピク+αに、挨拶も兼ねて名刺を渡してきました。

無理やり感もあった気がいたしますが、受け取ってくださってありがとうございました。 

特に栗名月さんには本当に感謝しなければなりません。

いろいろなんかもうありがとうございました。

あのストラップは早速ケータイに取りつけて、大切にしています。

 

 

来年もがんばります。

同人誌も出していくわけですから、本当に。

 

2010年ありがとうございました。

« もうすぐコミケっ | トップページ | あけました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028680/38285883

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお疲れ様でした:

« もうすぐコミケっ | トップページ | あけました »