フォト

pixiv

ツイッター

2016年11月 8日 (火)

ひみつのリッカちゃん

11月12日。

サークル「24ミリ」
が14
参加します。
 
24mili
 
今回は、
コピー本と缶バッジのセットを出します。
100円です。
以下宣伝漫画と缶バッジデザイン。
 
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Sample
 
 
それでは
会場で会いましょう。

2016年9月28日 (水)

復活のN

えっと。

生きてます。
 
単純に更新していなかっただけ。
Twitterもあるからね。
 
 
 
 
前の更新以降に描いたやつ紹介。
 
Sample
2014年9月14日。
個人の本以外に旧作合同に参加してたよ。
 
 
 
Sample_2
2014年9月14日。
同じく個人本以外にルイズ合同に参加してたよ。
なんか3つも原稿描いていてがんばっていたんだね。
 
 
 
Sample_4
2015年8月14日。
コミックマーケット88で蓬莱人形ポストカード出したよ。
首。
 
 
 
Sample_5
2015年10月18日。
秋季例大祭でミミちゃん合同に参加したよ。
特別付録があるよ。
 
 
 
1
2015年12月29日。
コミックマーケット89に参加したよ。
オリジナルだよ。
 
 
 
2016年はまだ出してないです。
オリジナルでいろいろ描いたり、
LINEスタンプ作ったりしてました。
 
一応とある合同に参加していますが、
まだ世に出ていないので、また今度。
 
 
 
 
おまけ
1996年9月27日。
2016年9月27日。
20周年おめでとう。
Photo

2014年9月14日 (日)

かにぱる

9月14日
里香ちゃんが輝くイベント
幺樂団カァニバル!に参加しますョ。


スペースは幺19です


新刊はばけばけ絵本
「うしろおばけ」
A5横24頁500円
ミンナヨロシクネ


あと段ボールの奥底から見つかった生き残りの既刊と
上海アリス合同も持っていきますョ。

2014年8月11日 (月)

むほほ

コミックマーケット86で
合同誌に参加しましたョ。

上海アリスに花束を

サンプル
Sample

当日は売り子ちゃんしてると思います。
よろしく

2013年4月13日 (土)

いびるんちゃりおっと

4月21日
東方旧作オンリー「幺樂団カァニバル!4」に参加します。
今回は「㌔㍉」名義。
スペースは【よ14】です。

S1

 

イビルアイΣ絵本
「せんしゃのきもち」
A5サイズ横向き
フルカラー24ページ
400円
里香ちゃんの戦車、イビルアイΣの絵本です。
pixivの情報はこちら

 

既刊も少し持っていきます。

2013年3月22日 (金)

あんぶれられでぃ

3月31日
Ibオンリー「ROSE OF MUSEUM 4」に参加します。
スペースは【T37】です。

S1

S3_2

 

カサ乙女絵本
「かさおとめのアン」
A5サイズ横向き
フルカラー24ページ
400円
カサを差す乙女の絵本です。
前回同様中身の文字は漢字を使わないで
ひらがなとカタカナのみ。

 

既刊に「ぎゃりるれろ!」を持っていきます。

2012年11月30日 (金)

ちゃーみんぐわーるど

12月9日
Ibオンリー「ROSE OF MUSEUM 3」に参加します。
スペースは【A25】です。

S1_3

S3

アリくん絵本
「アリとイヴとうっとりなせかい」
A5サイズ横向き
フルカラー24ページ
400円
今回も「24㍉」名義。
アリくんの絵本です。
中身の文字は漢字を使わないでひらがなとカタカナのみ。
絵本だからこだわりなのです。

 

既刊に「ぎゃりるれろ!」と「心配の世」を持っていきます。
心配本は在庫がほとんどないのでお早めに。

2012年10月11日 (木)

しんぱいのよ

10月14日
Ibオンリー「再会の約束2」に参加します。
スペースはNo.26
はじっこです(´・∀・`)

1

心配本
「Sp~心配の世~」
B5サイズ
オンデマンド16ページ
200円
今回も「24㍉」名義。
まさかの心配ちゃん本です。
主人公の心配ちゃんが絵空事の世界に行くお話。
途中で仲間もできます。
その仲間とは…
 

 
既刊も持っていきます。
 
それでは当日よろしくお願いします。

2012年9月30日 (日)

DL販売2

DLsite.comにて
DL販売を追加しました。

こちらがサークルページとなります。
↑くりっく

「あたまり」
魔梨沙本12ページ
105円

「あたいの値せかんど」
里香ちゃん本フルカラー16ページ
里香ちゃん本シリーズ第2弾
420円

2012年9月20日 (木)

DL販売

DLsite.comにて
既刊および完売した本の一部のダウンロード販売を始めました。

こちらがサークルページとなります。
↑くりっく

「春が来い」
東方妖々夢本20ページ
記念すべき「㌔㍉」の処女作
315円

「紅の蓋」
東方紅魔郷本12ページ
105円

「あたいの値」
里香ちゃん本フルカラー16ページ
里香ちゃん本シリーズ第1弾
210円

 

今後も追加する予定です。

«イヴ愛してる